國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Roland Kirk

Rahsaan Roland Kirk - Volunteered Slavery
Rahsaan Roland Kirk - I Say A Little Prayer - Live 1969
エリック・バードン&ウォーの「Roland Kirk」など欲しいところだがさすがにない。
Whitney Houston & Natalie Cole - Say A Little Prayer
Whitney Houston & Natalie Cole - Bridge Over Troubled Water
1990年のライヴらしいが、バブルってんでもない、なんか前向きに明るく派手な80年代な感じがあって、それが好ましい感じ。
Mint Condition - Live! 1996 /Send me swingin / Brown eyes
ほんとはミント・コンディション、「My Dear」って曲が欲しかったんだが、前はあったけど、いまはない。
(あ。ほんのサワリだけ→『Lola and Bugs』(「My Dear」)
これがなんともフシギな曲で、基本、♪マイディァー、って繰り返すだけで殆どメロディーとかも展開しなくて、それがまたすっごいエコーかかったやたら大袈裟なアレンジでコーラスもガンガン、みたいな天国行き、みたいなつくりになってるんだけど、そこらへんの妙を聞いて欲しかったが、ないんじゃ(あるけど短すぎる)仕方がない。
でもなんであんな曲、作ったんだろうなあ?

Meant to Be Mint

Meant to Be Mint