國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

欽チャン

24時間TVってあれか、ジャック・バウワーが24時間休みなく走りまくるのか?(こんなこととっくに誰か言ってそうだ)そんなんいつもじゃん。
つか、2ndシーズンぐらいまでっか見たことのないおれに語る資格はない。
つか、次回は24時間のうちに欽チャンにテロリスト退治して欲しい。どんでん返しの連続で。犯人は仮装しまくりで。赤忍者のカッコもしてネ!(40歳以上限定ネタ)欽チャンのどーん。ばいならー。清六です。

コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX

コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX


コント55号 人類の大弱点 [DVD]

コント55号 人類の大弱点 [DVD]


沓掛時次郎 遊侠一匹 [DVD]

沓掛時次郎 遊侠一匹 [DVD]


中原理恵 80年代CM4作品
Rie Nakahara - Tokyo Lullaby
うわ。こんなんあったゎ。わ。

Santa Esmeralda- Dont let me be missunderstood ORIGINAL VID
Common - Misunderstood
NINA SIMONE- DON'T LET ME BE MISUNDERSTOOD (1964)
The Animals - Don't let me be misunderstood
GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles

GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles


昔、一時、ってか欽ドンの頃、中原理恵が大好きだったよ。恋してた。