國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Slow Motion Bossa Nova
週刊文春」、小林信彦のやつ、ちゃんと読んだら、「裕木奈江さん」て、「さん」づけだった。。。
てか、裕木奈江って「硫黄島の砂」とか「インランド・エンパイア」とか出てんだ。へー。
海援隊 JODAN JODAN
刑事物語 ハンガーヌンチャク hanger nunchaku
ハンガーヌンチャクって昔から、かっこいいんだかなんだかわかんないんだけど、でもいーな。アリ。
動きが鈍いとか遅いとかそんなこと気にしちゃいけないヨ!
1987 天気予報
セー○ー服通り - 出演者
これすごいな。出演者が豪華。長州力出てるし、蓮舫出てるし、ヨッチャン(野村義男)がまだギター弾いてる人じゃないし、竹内力はさわやかだし、ちはる出てるし(ミモー!マモー!『Tokyo No.1 Soul Set-黄昏'95』)、その他その他。