國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

UNLIMITED TOUCH - I hear music in the streets (1980)
これはいーなー。カッコいい。知らんかった。曲も、演ってる人も。しらないことが多い。
whispers emergency dewatt rare funk
これまたカッコイイ。
Pleasure - Out of Love
このおねーちゃん知らなかったけど、この曲、いーなぁ。なんか気に入った。でもきっとナウい人だね。おれが知らないだけで。
喝采
なんかノスタルジック。おれが小学校低学年くらい。切なくなる。映像もいいね。
昔々、「ちあきなおみは処女か否か?」ってクイズがあって、♪ いつものように幕が開(あ)き、で「いつものように」「膜が開き」だから処女じゃない、ってネタがあって、小学生男子とかには定番だったョ。