國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Alicia Keys

Alicia Keys, Superwoman (live @ CGI)
いいなあアリシャ。ずっと聞いてる。
こんなにひとつのアルバム繰り返し聞いてるの、アウトキャストの、ってよりアンドレ3000くんの「The Love Below」以来だ。おれには。
一時は聞くものといって限られていて、iPodでプレイリスト作って、そればっか(おなじプレイリスト。たまに1、2曲追加されたりする)聞いてたし、iPod買い換えて容量が一気にでかくなってからはもっぱらにシャッフルしてた。それがここに来てヘヴィーローテーション、「As I Am」。こういうアタリがあるとうれしい。HOTなもんが欲しいからさ、いつだってさ。寒い夜のココア。熱すぎるのにやけどすることなんかないし、希望をつなげてくれるココア。アリシャ。