國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

To Know Her Is To Love Her - The Silver Beatles
今日は6時半起床。9時前に地元のスタバへ。カフェモカにエスプレッソ追加して、豆乳仕立てにしたの飲んでた。雪見ながら。そう、今朝は起きた時からさんざ雪雪雪。
そのままところざわまでクルマで。駐車すると西武新宿線乗って新宿。サブナードのカフェハイチでドライカレーにコーヒー。カフェハイチだと大概はペパーポットなんだけど、ドミグラソースっぽいもんは先日、うちでも食ったので遠慮、ドライカレーに。
新宿では無印良品にちょこっと寄った位。人気(ひとけ)は少なかった。さすがに。雪のため。クリスピークリームドーナツは行列してたが、人数少な目だったし。
そして池袋へ移動。LOFTをちょこっと覗く。そして帰る。ところざわへ。
ところざわではスタバでカフェミスト・トールを購入。それをクルマに持ち込み、飲み飲み、自宅へ。まだ件のカフェミスト残って、机の上にある。あとであっためて飲む予定。
雪は随分降ってた。スタッドレスが活用できてよかった。今日も映画見れなかった。ずっとずっと休みの度に「ブロークバックマウンテン」見ようと思って、借りてきたこともあるのにまだ見てない。映画、なかなか見れないなー。