國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

今日はさむかったね。でも冷え冷えではなかった。ぼくのカーディガンはあったかいので、ジャケットはなくてもぶるぶるしちゃうってほどのことはなかった。風もなかったし。
甘いものがやたらと食べたい。プリン(もちろんオハヨー製品)食べた後に水羊羹とか食ってる。しかもまだ食いたい。甘いものが。できちゃったかしら?(その場合はすっぱいモノ)(ドラマでしか、でもそういうの見たときない。だからほんとかどうか知らない)
muxtapeとかここ数日から流行ってて、おれもやってみてる。聞いてネ。
http://andre1977.muxtape.com/
いっぱい思いついてることはあるんだけど、いまはなんか集中力がない。なんだか気分がいつも焦ってて。気持ちが後ろ向きなせいだね。きっと。時間のあるなしじゃない。