國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Siouxsie and the Banshees - Playground Twist
♪ 野菊の花輪で首吊って
胸がいてーや。しかしそれにしてもさ。
Siouxsie and the Banshees Poppy Day

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]


パッチギ!LOVE&PEACE」観たよ。70年代グッズ&ワーズ盛り込みすぎとも思ったけど、作ってる人にとって思い出深い時代でもあろうから、そいつぁーしょーがねー。
なんかよかったな。でもな。話があちこちしてるけど、まあそれがミソなんだろうし、ぐりぐりは来ないけど、よかった。
この前は「相棒 劇場版」見て、よかった。和泉聖治はいー監督だなー。一般映画デヴュー作の「オン・ザ・ロード」を公開当時見て、荒っぽいけど、でもなんかそのスピード感っちゅうか、勢いが印象的で、その後を追っかけたりはしてないんだけど、おれん中では名前が残ってる人で、でもロクに見てないというテイタラク。けど常に引っ掛かってる名前、ってあるよね。それ。そんな感じ。「相棒 劇場版」はね、映画館来たの十数年ぶり、なんてこと話してる人がおれの席のそばに2,3いて、さすが「相棒」!って感じだったさ。とにかくさー、きびきびしてて、冗長なトコがなくって、場面場面での引き際がいいっていうかね、観ててまどろっこしい感じがしないんだよな。すごく気持ちよく観れる。リズミック。