國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

その他映画

「ウェイトレス おいしい人生のつくりかた」見た。
これはサイコーよかった。
思い出すだけで涙で顔がぐしゃぐしゃ。
地方でウェイトレスしながら、それまでの生活とは縁切って、新しい生活を始める、「アリスの恋」と基本パターンがいっしょで、たぶんこういった「ウェイトレス物」映画って定番なんだと思う。
「ウェイトレス おいしい〜」はリアルで、でもファンタジーで、すっごくよかった。いま思い出しても泣いちゃう。

アリスの恋 特別版 [DVD]

アリスの恋 特別版 [DVD]


ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた (初回生産分限定“幸せなパイのレシピブック”付) [DVD]

ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた (初回生産分限定“幸せなパイのレシピブック”付) [DVD]


腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」見た。
これはもっとなんか作りがゆるいのかと思ってたらちゃんと出来てて、永作がよかったです。
役者が全員よかったです。その中でも永作。

もっとちゃんと感想とか書きたいけど、メンドウなので省略。