國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Solange - Sandcastle Disco
最近CD、いくつか買った。

Sol-Angel & The Hadley St Dreams

Sol-Angel & The Hadley St Dreams


Tha Carter III

Tha Carter III


Three Mantras

Three Mantras


Long Time Comin

Long Time Comin


センチメンタル・シティ・ロマンス

センチメンタル・シティ・ロマンス


こんな↑トコ。
このうちElectric Flagはid:halfliteさんのユーストリームで紹介されてて、よかったんで。ジャケは時代を反映してモロにサイケだけど中身は結構黒い音楽。
最近したことといえば。
車検した。76000円。まー軽ですね。
マカフィーを更新。これのせいでPC重いんだけどさー、でも入れてないわけにはいかない。
Bande a part
これがYouTubeに上がるの、待ってたんだよなー。
「はなればなれに」、メトロでアンナ・カリーナがアラゴンの詩を詠じ唄うシーン。
ココ、素晴らしい。その悲しみが。
「はなればなれに」はタイトル通り人々が"はなればなれに"になってしまう悲しみの映画だけれど、それはココに集約されている。
はなればなれに [DVD]

はなればなれに [DVD]


Letter to Jane (1972), part I
「ジェーンへの手紙」
1 PM / One P.M. / One American Movie
今日はお休みでH&Mを見学しに銀座へ行く。
銀座へ新しいお店が出来てその見学だなんて、スタバ1号店以来だ。
America America
エリア・カザンの「アメリカ・アメリカ」
コレ、日本版出てない。見たいのになー。
エリア・カザン自伝〈上〉

エリア・カザン自伝〈上〉


エリア・カザン自伝〈下〉

エリア・カザン自伝〈下〉