國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ピエール、ピエール、ピエール!/藤真利子
♪ピエールは坂道を登って行った。。。

アンコ食ってる。ただのアンコだ。なんかあったから。レンジであっためた。
ここしばらく頭に血が上ったような感じが抜けず、後ろ首がずっと張っているかのようでスッキリしない。これはなにが原因なのか?血圧とかみたいの?ストレス?
家(ウチ)帰ってフロ入って出てしばらくはラクになる。血の巡りがよくなるせいなのか?というか大体「血の巡り」がよいのわるいのって科学的にはどういう状態でなにがどうしたのか?「血の巡り」だなんて、まったくに非科学的な物言いにしか過ぎない。血なんてどのみち巡っている。めっちゃめっちゃ速いと思うよ。その速度。星に聞いた。そのはなし。