日記

Sade - King Of Sorrow
シャーデーってそういえば役者とかってあんま(ぜんぜん?)やってないのんか?(調べない)
今日は風が強く、くもりで、時折パラパラと雨。あまりさむくはなかった。
遅く、11:00スタートで仕事。
夕方に仕事が終わると病院へ。父親のところに一瞬顔を出し、帰宅。父親とだとなんだか恥ずかしい。母親が入院してるときにも顔出しは毎日していたが、でもまあおれはせっかちなんですぐに帰りたがるが、それでも母親とだとまだ話せる。とはいえ、おれはあんまし母親にやさしくはない。話し方とかはね。まあ息子なので、未だに甘えてる。甘えられる。とも言える。つか、つっけんどん的な感じです。
あとおれは母親、父親のことを「おふくろ」だの「おやじ」だのとは呼べない。そんなん恥ずかしくてだめ。「おとうさん」「おかあさん」じゃないと。

血圧は高値安定ってところ。正常値よりは高いが、おれの一時のやたらな高いのを思えば、まあマシ、と。クスリは飲んでるしね。かわいいピルケースなんか欲しいけど(無印でいい)、でも降圧剤じゃ、まるきり中年なんで100円ショップがいいだろう。でもきっと無印良品で求める(予定)。
ガーリーはもう止したが、クセは抜けない。
明日はそれで休みだ。晴れるといいな。出かけようかと思っている。