國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

美少女

美少女かあ。美少女もいいけど、ちゃんとつきあう相手が欲しいなー。つきあってる子がいっちゃんかわいいし、美少女。触れるし。触れないと意味ない。
http://www.bishoujo-zukan.jp/niigata/index.php
美少女とかってよりもなによりも愛しい相手が欲しいょ。ああほんとに切実に。
あとイケメンだったらおれの甥っ子たちは笑っちゃうぐらいにそうだったりするので、なんか笑っちゃう。
話して触っていっしょにいられる相手。恋人とも云う。
最近は親を見ていて、長い長い時間、いっしょにいるってのはどんなかなー?とかも考えるので、結婚なんかできそうもないし、願望はないけど、でもただ浮薄なつきあいとはべつの関係ってのもあるんだよなーって日々考える。
恋人同士が「浮薄」ってのも浅薄な言い方じゃあるけどさ、なんつーかさ、ちょっと便宜的に云ってみた。
しあわせはいろいろ。しあわせは得られたらラッキー。しあわせはほんのたまぁに。しあわせはひとりじゃないこと。しあわせは定義してもね。まーこういうことは。でも定義したがるのが人のサガ。ロマンシング・サガ。