國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

皮膚科と帽子、スーパー銭湯

今日は午前中、皮膚科行ったら(ここ数年来、時々頭になんかちっちゃなポツンみたいのが出来てすごくかゆくなる時があって、それがまた最近出たので)、9時過ぎに受付で、受診開始がもう11時近く、でも受診自体は一瞬だったけど、それでだいぶん時間取られて、頭につけるクスリだけもらって出た。そこから近くにあるユニクロ行って、なんか帽子買った。ハンチング。
今日はウチ出る時、いつもみたく帽子被るの忘れちゃって、したら気に入ったんがちょうどあったんでちょうどよかった。さっそくかぶる。
更に皮膚科でシャンプーとリンスの試供品もらったので、ちょうどいい、それ持ってスーパー銭湯へ行った。
もう充分あったかくて、露天のベンチに横たわるにも冬場と違い、冷たいのの心配も要らないし、風が吹いてても十分あったかいのだった。ぜんぜんハダカでヘーキ。