読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

Lyrico(露崎春女)  ALL AT ONCE (カバー曲)

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


コレ↑半分とちょっとまで観た。それでこれ書いてる。
今日は朝イチ、月曜会員割引1000円「鈍獣」観て来た。死と青春と友情で「木更津キャッツアイ」のヴァリエーションで、監督はクドカンじゃなく、演出は割と凡庸、観ていて退屈もしたし、アニメ部分はよかった、この前の宮崎あおいのパンクのやつよりはよかった、けど作品としてはあんまり、TVだったらもっとよかったかも知れない、どちらにせよクドカン、Peakは過ぎてる、きらいじゃないけど、そんなおもしろくもない、こういう冷めた辛口っぽい物言いは好きじゃない、いつもならこういう場合口をつぐむが、今回は流れで。
暑かった。
現状打破したい、日常から脱却したい、それがもっぱら。
今日は食いすぎた。最近休みのたび、カップ焼きそばが食いたい。焼きそばとカップ焼きそばは違い、カップ焼きそばを特に好む人は多いとは思う。UFOがいい。できるなら。

↑十何年か前、1週間以上の長い休みに乗じてヒゲを伸ばしてみた(マスクとかしながら)(当時は長い休みが取れた)。こんときと学生時代くらいだ。ヒゲ伸ばしたの。学生ん時はただただ不精髭を伸ばし、口周りから顎も髭になった。そのときの写真はない。