國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

午後の紅茶

いまさっき「午後の紅茶 ミルクティーパイ」を食した。美味い。なんか今日はでも食いすぎだ。最近はとみに食いすぎだ。
今日はそれであとは大したことはしなかった。できなかった。Kタィ買った以外は。退嬰的。
なんかだめなんだ。動けない。片づけたいのに。あれもこれも。はじめられない。なんか煮詰まってしまってる。本も読めなかった。「1Q84」、読みたいのに。時間に追われてるような感じがつきまとってしまってるとだめだ。こころに余裕がない。そして結局むだにだらだらとしてしまい、
さっきも寝てた。少し。ちょっと。GyaOでなんとなく「結婚案内ミステリー」流しがながら。いまはだから元気な風もある。でももう9時40分も過ぎてる。そうするとまたなにも手につかない。こんな風にほんとは日記なんか書いてるわけにはいかない。しかし低きにながれる。それが人情。