読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏の夜

The Rolling Stones - Memory Motel


なかなか休みも取れない中、甥っ子たちと遊んでる。森林公園行ってカブトムシいじくり倒したり、etc.

Blacksummers'Night (W/Dvd) (Dlx) (Snyp) (Dig)

Blacksummers'Night (W/Dvd) (Dlx) (Snyp) (Dig)


Maxwellの新譜、先日購入。すげーひさしぶりだよねー。間、空きすぎ。オヤジんなってるし。マックスウェルくんてば。
バーサス! 和田依子作品集(1) (アフタヌーンKC)

バーサス! 和田依子作品集(1) (アフタヌーンKC)


昨日か、この「バーサス!」、タリーズで読んで、それまで淀んでた気持ちが少し回復。やがて元にも戻るのだけれど、それでもわずかな間でも気持ちがどうにかなるんなら、その効用たるや語るべし。
そんな上手じゃないんだけど、でも泣かせてくれてよかったよ、「バーサス!」。うん。
ぼくが欲しいのは晴れの日なんかじゃなくて、きみといる日々
YouTubeで「東のエデン」見たりしてた。ここ数日。
もうメガネも財布も買い換えたいんだけど機会がない。
つまり時間が欲しい。あの子たちとももっと遊びたいしさー。
近所の大してなんにもない公園にやぐらが立って盆踊り。そこへ甥っ子たちと行き、彼らは近所のともだちや兄弟同士で盛んにそこら走り回って、すごくすごくたのしそうで、おれは焼きそば食ってビール飲んで座ってて、ときどきカメラで彼ら撮って、なんだかしあわせだった。
しあわせはあるな。いまここにな。

そこらへん走りまわってるだけでたのしい。それがほんとう。それっきりがほんとうのこと。

(オードリー"春日" by 甥)