國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

神戸

八月の濡れた砂/石川セリ

罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]


「罪とか罰とか」見た。
日本脱出 [DVD]

日本脱出 [DVD]


「日本脱出」見た。
風の歌を聴け [DVD]

風の歌を聴け [DVD]


風の歌を聴け」見た。
(以上の感想はあとでちゃんと書きたい)
今日は休みじゃなかったが、一日仕事だったわけでもなかった。でも休みじゃなかった。すごく疲れてた。今日は特に。たぶん睡眠が不規則で、夜中に目が覚めたり、それからしばらく起きていたり、早起きしなきゃなんなかったりとなんだかそんな風で、それでだろう。
そんなわけでだるい。やる気も出ない。
べつに連休は関係ないけど、明日は休みだ。まー、単に週休のそれってだけだが。まー、休みは休み。
いっぱい休みたい。旅行したい。