國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ワイン

J. Blackfoot - TAXI
最近寝方が切れ切れでそのためか疲れてるちゅ。
寝るのは早くて9時くらいで、そのあと夜中の1時過ぎに起きちゃってしばらく起きててもっかい寝てこんどは5時くらいに目が覚めて、そんでまたちょっとだけ起きててでもまた寝ちゃって8時前に起きたり?みたいな。
昨日は起きて仕度終わるとスーパー銭湯。でも疲れちゃってて入っててもちょっとつらかったんで早い目に出る。そんでスタバちょっと寄ってダークモカフラペチーノ(トール)でこの前作り直したnewカードを初めて使用。それから家(うち)帰った。そんで帰ってからだらだらしたりちょっと寝たりしてるうちにクルマの保険の人が来て、保険を更新。これは5分もかからないくらいで終了。それからまたしばらくしてから歯・医・者☆ 歯磨きハミガキ。自分の歯ブラシ持ってくんだけど、傷んでいたんでおnewをもらう、100円で買う。黄色の歯ブラシ。歯医者済ますとワイン買いたくてあちこちスーパー寄ったら結局いつものショッピングモールのスーパーに気に入ったのがあったんで、ずいぶん遠回りと時間をムダにしちゃった。おれの気に入りワインて国産の「アルプス」って長野県の会社のやつなんだよねえ。あとはなに買っていいか正味わからんので、アルプスのがあるとおれには安心。もうちょいワイン詳しくなりたいかな?まーちょっとだけ、ね。ワインはいっぱいありすぎてなに買っていいかわかんなくて。困るの。あとお家(うち)でワイン飲むときにおいしく飲むコツが欲しい。デキャンタとかあった方がいいかなあ、ってか、欲しい。昨日買ったのはそんでボジョレーじゃないヌーヴォー(赤)と2005年の白。あれだよね、ワインわかんないとラベルがいいのでなんか選んじゃうよね。

City Slicker

City Slicker


Two Steps from the Blues

Two Steps from the Blues


(おとついからなんかきゅうにボビー・ブルー・ブランド聞きたくなっちゃって聞いちゃってる。これまでは持ってはいたけどほとんど聞いてなかったんだけど、なんかちょっとね。)