國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

リテイク・シックスティーン

リテイク・シックスティーン

リテイク・シックスティーン


(昨日のはなし)
血圧のクスリもらいに医者行かなきゃいけないし、行った、夕方には歯医者あるし、行った、近所にっかいけない、ってかマイマイ新子観に行けない。明日は仕事だし、月曜日、まだ上映してるかなー。東京ならまだやってっか。
で、開院40分前から並んだ甲斐もあって医者が思ったより早く済み、さっきはNHKで靴ヒモがなんでほどけるかを見て為になり、コインランドリーで洗濯物乾燥した。iPod聞きながら。ソランジェを。しばらく最近ずっとソランジェ。

あとお医者さんでは待ってるときに豊島ミホ「リテイク・シックスティーン」読んでたよ。
(今日のはなし)
今日は文学フリマとDABOの「札と月」のサイン会に行きたかったな。でも仕事なの。それが現実なの。
「リテイク・シックスティーン」をまた少し読み進めました。スタバで。仕事の狭間に。それはわるくない時間だったわ。