國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

いわもとQ

映画のあとは予定通り、いわもとQへと赴いた。はじめ、場所、ちょっと迷った。あのあたり、ちょいと歩きにくいしね。さくら通りとかさー。まー、いわもとQ自体は単に区役所の裏なんで、そんなややこしくもなく、フーゾク並びってわけでもないので、場所さえわかれば行きやすい。ただ迷って歩くにはあのあたり歩きづらい。呼び込み、結構いるしね。歌舞伎町あたり、滅多に行くこともなく、すっごいひさしぶりだったりで、あんな呼び込みいたっけ?的な。まー、不況、なんでしょう。あと、昼キャバってあるのな。へー、とか思い。午前中からやってた。若いにーちゃんが2名吸い込まれていった。やっぱあれか、フーゾク的なそれなん?

いわもとQ、噂に違わず美味かったですな。Wえび天うどんだ。また行くと思う。