國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

モテキ

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)


「モテキ」3巻買った。モテキ、あんな迫られてて引いちゃうってのがまったくわかんないけど、まーそーゆぅはなしだ。仕方ない。
モテる、モテない、って相手にどう思われるとかじゃなくて、自分自身の中にあるセックスに対する障壁、決めごと次第のことで。それが外れないとどーにもなんない。おれにも前はずっとロック掛かってたけど、いまはもう外れてる。けどただしかし、年齢(じき47歳)と経済的なことが今度は障壁になってしまい、まー生きてるのは社会との関わりなのは当然で。人生はどのみちたいへん。むずかしいゃ。