國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベ

The Latin Jazz Quintet - A Night In Tunisia
今日は水道橋まで行き、山田宏一写真展を見てきた。
http://www.gallerymestalla.co.jp/exhibisions/10/yamada/index.htm
したら、予想外、本人が!ぁあ。ちっちゃいトコだし、なんか女の人(取材?)と話してたんで、彼女以外はそのギャラリーの人とおれだけ、すっかり気後れしてしまい、写真だけ見るや、すごすごと引き下がるテイタラク。「ゴダール、わがアンナ・カリーナの時代」だってすっかりカバンに入ってたってゆうのに。ぁあ。おれってば。目の前に山田宏一先生、その人がいる、っつのに。。。サインぐらいもらえよなあ。おれも。ぁあ。今日いちばんの、最近いちばんの後悔。バッカじゃないの。おれってば。もぉ。もぉもぉ。
で、帰り、新宿寄って伊勢丹地下でホレンディッシュ・カカオ・シュトゥーベのバウムクーヘン(クラシック・バウム、チョコのかかったやつ)買って来ました。
さらに西武新宿線に乗る前、セガフレード・ザネッティでひっさしぶりにアイス・メッツォメッツォ飲んだら、美味かった。ビター・テイストがいい感じ。

ゴダール、わがアンナ・カリーナ時代

ゴダール、わがアンナ・カリーナ時代