國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

停電

(停電だけに↓)
『Turn Off The Lights/Teddy Pendergrass

おれは東京の放射線量なんかどーでもいー。被災地の人たちのいまとそしてこれからしか気にならない。気取りで言ってんじゃなくて、現実の生活の方が遥かに実感があるからで、見えもしない放射線なんか知るか。
人間はそこらへんをぶらぶらするために生きてるんだから、それでいーよ。ぶらぶらしてられれば、それで。誰もがぶらぶらしてられますようにヽ(^。^)ノ
おれはもっと寛容んなりたいな。その方が自分もラクだからな。でもまあ性格というか脳みそが反応しちまうのは止められるもんでもないし、むつかしー。けど。