中原理恵


寒い国から来た女/中原理恵
最近はもうTwitterとかそんなんがまったくの主流でこんなはてなの書き方なんてすっかり忘れてしまい、ある意味ここがイチバン見てる人も少なくプライベートな感じがいっそするぐらいで、ならもそもそしたつぶやきこそはここに書けばいーのじゃないかとかは思うけど、でもついった馴れしたいまとなってはブログアップとかメンドくさい。
毎日、いまが10年、20年以上は前でなんでもない休みの日に戻りたいとそればかり考えているのは後ろ向きすぎるけれど、でもなんだか特に気にすることもなく一日ぶらぶら過ごしたいのはほんとうだし、そんなもんで。
なにか書きたいことがあった気もするけど、憶えてない。思い出せない。そんな大したことじゃないんだけど、一応なんか書きたいことがあったきがする。
YouTubeで欽ドン!とか見て「良い妻、悪い妻、普通の妻」の中原理恵を見て、やっぱキレイだなーカワイーなーとか思い、当時彼女が大好きだった、恋してた。それでちょっと中原理恵ブームがおれ中でプチ再燃。「東京ららばい」以外にもいい曲があるのをYouTubeであらためて知り、おセンチな気持ちが刺激され聞いている。

↑「良い妻、悪い妻、普通の妻」の彼女。傑作。すばらしい。

↑このドリフのコントの彼女もいーよなー。キュート。