國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タルカス

http://www.youtube.com/watch?v=2kq0rwgr0Ss

1月27日。今日はぼくの誕生日。

おめでとう、おれ。

1963年1月27日、東京都板橋区大山町でおれは生まれた。病院がどことかはわかんない。まー、ともかく大山だ。大山商店街。うちはラーメン屋だった。

なので。

それを記念して「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観てきた。

まー、1年違うが、似たようなもんだし、ノスタルジーもよかろうとな。

映画はよかった(^^) 

堀北真希が「野ブタ。をプロデュース」以来によかった。だいたいそれ以外、彼女の出演作品よく知らない><

あと、ドトールで映画のあとミックスベリー・レアチーズケーキ食べた。誕生日ケーキ。

f:id:andre1977:20120127183544j:plain

おいしかったょ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あとゆうべ、自分への誕生日プレゼントに「芦川いづみセレクション」も頼んだ。明日ぐらいには届くはず+(0゚・∀・) + ワクテカ +

http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%A6%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%A5%E3%81%BF-DVD%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B003WZUF5K

49歳だね。てことは、もう五十だぁー。他人事みたい。

f:id:andre1977:20120127184110j:plain