國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

森川葵

なあんで話変えんだべな
この人、なあんで急に話変えようとすんだべな

「たのしく食事、、、」

たのしい?

たのしいかな?
みんなべつにたのしくなぐね
ほんとはぜんぜんたのしくねえべ

「なにが?」

だって、だってよぉ、みんなウソづいてるもん
だって。練が好きなのは木穂子さんじゃねえべした
この人だべしたぁ!
それをさあ、たのしいって、おがしくね?
それを平気(ヘーギ)な顔していっしょにごはんなんか食べて
2人して!
2人して!
なんかいい感じのフリして、違うべしたぁ、ぜんぜん
だって。練が好きなのはこの人で、
この人も練が好きなんだもん
なにごれ?なにごれ?
上辺ばぁっかたのしそうなフリして、
ウソばっか
みなさんのしてること、たのしくないですよ

ぜんっぜんっ、きれいじゃないですよ
不倫して、二股して、
他に好きな人いんのにぃ、ウソついて隠してつきあって
練と木穂子さんがつきあってんの知ってるクセに、こそこそ会って
ちょっとぉ一枚剥がしたら、ドロッドロッだべしたぁ
本当のことぉ言いましょうよ
好きなんでしょ?
両思いでしょう?
いいの?このまま、

このままここ放っといていいの?

木穂子さんだってほんとは気づいてたんじゃねえのがよ?
練に好きな人、いっこと
気づいてて、気づいてねえフリしてたんじゃねえのがよ?
そういうの、イヤシクてやんだなあ
練はぁ?練はいいのがよ?
こごにぃ、目の前に好きな人いんのに
ぜんっぜんっ好きじゃない人とつきあってていいの?

「おれは木穂ちゃんのことが好きだよ」

何番目に?

「・・・・・・」

言えない
練はそっだおっかな顔すっ人じゃねかったもん
ウソばっかついてっからだ
ゆったら?
好きなんだったら、好きです、って
ゆったら?
練、好きよ
練、好きよ
練、、、
好きよ、好きよ、
好きよ、好きよ
好きよ