國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

2005-10-17から1日間の記事一覧

日記Pt.3

ロッテ勝ったらしい。カネやん以来だ。特ダネ登場!?だ!司会は押坂忍だ!野球なんかぜんぜん関心ないのに、こんなこと書いてみる。だってロッテ優勝ならばおれだって憶えてるもん。カネやんだもん。つまりは70年代の再来!いま甦る70年代!っつうことだ。…

日記Pt.2

右足小指の骨折がようやく良くなって来たと思ったら、同じ右足の、今度は親指の爪がしばらく前に割れて巻ヅメ状態、いまは化膿している。まったく右足、ついてない。

ハルカ・エイティ

(まだ昨日以来読んでおりませぬ。ただちょいと思いつきがあったので書くのです。) しかし「比芽野」(ひめの)という地名、上手いこと考えたなあ。薬草園があるんですって。それらしい。

野ブタ。をプロデュース

そういうわけでふつうに可愛くしてしまうのは既に次回でもう済んでしまうわけでそうなるとそれからの展開がミソですな。たぶんそう。きっとそう。そうじゃなきゃ困る。いや、困りはしない。予想だにない展開も充分あり得る。予想通りなのに「おお。」と関心…

日記

Burnin Skyアーティスト: Bad Company出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1994/10/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る (ポール・ロジャースが着ているのはハッピである。)(でもこのアルバム持ってない。ちゃんと聞いたこともない。発…