國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中年御三家

今日NHK、中年御三家やるゾ。もう始まるか。♪ハーモニカが欲しかったんだよぉ〜 ♪オトコ四十代は上り坂/花咲く頃ももう間近/光のどけきマイホーム/笑いこぼれる/ありがたさ/そういわれてここまで来てみたが/どうしてこんなに息切れするんだろ ♪ゆけーゆけー/トルコへ〜トルコへ〜 ・・・・小沢昭一が好きになったアーチストの始め。小学校5年の時。
あとNHKの教育で夜9時半から「ビューティー・カンフー体操」ってのも気になる。

  • ちょっと見たら先生、カワイかったなぁ。

「すいか」は今度で最終回。この前は木星の話をしていて、「白線流し」とリンクしているのでした。