國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

帰ってきたロッカーのハナコさん

毎日少しづつやってるのを見られなくて、金曜日にやる今週分4話連続放送を録画して見た。
さてなにか感想というか、書く事があった筈だが忘れてしまった。なんか書きたいんだけどなあ。
ハナコさんについて。でもいまはただねむいや。そして今、NHKに小沢昭一が出てる。
小沢昭一はさるイヴェントで見る事が出来た。野坂昭如もイヴェントで。
そして永六輔だけは原宿のカフェコムサでモノホンが隣りのテーブルに座っているのだった。ちょっとビックリした。
以上で中年御三家は全員見たゾ。でも小沢昭一はイヴェントとかじゃなくて、街中とかで見かけたかったなぁ。
それで未だ会えず、一番見たい有名人はおすぎだ。目の前で「おすぎです!」って言うところを是非見たい。夢、ドリーム。
おれはしかしおすぎとピーコのファンになって四半世紀以上だ。昨日今日ファンになったわけじゃないゼ。