國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

OTD掲示板

こちら、はてなダイアリーは当初お試しのつもりだったけれど
書いてるうちに興がノッて来て、ここにばかり書いている始末。
そんなわけで以前なんか思いつくたんびに書いてたコチラ(OTD掲示板を利用)
はそのままに、このはてなダイアリーでやる、と。既に始めてひと月以上は経ってるけど。

  • てなわけでここ、はてなでの名前"TOKI☆DOKI !! DOKI☆DOKI !!"の
    元になったポエム(もちろん自作)を記念にこちらに載せます。以下。

ときどき会って
ときどきキスして
ぼくたちふたりは果たしてロマンチックなのかな?
どうなのかな

お茶してキスして
いつもそれでオシマイ
トキメキもするし
ドキドキもする
でも会うのはときどき

ぼくたちふたりは果たしてロマンチックなのかな?
どうなのかな

お茶はしても食事はしない
キスはしてもセックスはしない

ときどき会って
ときどきキスして

ひとりでいてもさみしくない
きみがいてまた会えるし
ひとりでいてもさみしくない
きみがいてまた会えるし

だから会うのはときどき

ぼくたちふたりは果たしてロマンチックなのかな?
どうなのかな

ときどき会って
ときどきキスして

(また会おう
またキスしよう)

(ときどきはトキメキ
そしてドキドキ)