國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

CCR

ゆうべ録画した「ベストヒットUSA」を見ている。朝。
(時間の重なっていた「木更津キャッツアイ」はもうひとつのデッキで録画済み。そちらは帰ってから見る。)
ジョン・フォガティの85年のPVが流れている。("The old man down the road")
これの前には「堂本剛の正直しんどい」、ゲストは小林聡美、も見てたが、毎回見てるわけじゃないが、
今回は相手がよかったのか、いつもよりもリラックスしてて(釣りしてたのもよかったのかも知れない)和やかな感じだった。
いつもはもっとかったるそうだしな。(宮地真緒の時も寒々しかった。)
(なんだか特になんにも書いてないのといっしょになってしまっているが、まあいいか。)