國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ヒロスエ

これまでつきあって来たのが全員イケメンのデルモばかり、ってのがある意味すごい。
思いっきり面食い。
それにしてもクリビツテンギョウ。結婚。
でもヒロスエって汚れててエロくていいなぁ。
清純派アイドルのトップだったのになしくずしに汚れてっちゃって。
好感持てるなぁ。

  • まあでも、彼女のやってるような事ってそれくらいの年の女の子なら、
    誰もがやりそうなことでもあって、まあふつうっちゃ、ふつうか。
    そこらへんの屈託のなさ、というか、ふつうな感じに好感を持ってるのかも。
  • それにしても、つかこうへいって内田有紀とか牧瀬里穂とか、格落ちしたアイドル使うのが好きだよなぁ。
    ヒロスエはアイドルとしてはともかく、芸能人としてはそれほどランクが下がっちゃいなかったけど。今回。
    単純にアイドルが好き、なんだろうな。ほんでちょいと下り目の時ならば声掛けて、それに応えてももらえるだろうし。
    うむ。ごく正統なやり方で問題はなんもないですな。好きな女優さん選ぶってのは。考えてみれば。