國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ダンス

ドラムンベースで盆踊り。それはそうと「俺たちの旅」といえば、あ、井の頭公園だ、
あ、ワカメだ、じゃなくて、田中健といえばケーナ
おれが学生の頃、新宿の串かつ屋でバイトしてた時、田中健がTV局の人かなんかと来てて、
そこで南米はいいよ、行ってみない、みたいな話をされてるのに遭遇したことがある。
たぶんあれが彼のケーナへの端緒だ。

  • ああそうだ、ヒロスエも見たことあるのを思い出した。
    もう何年前だろう、彼女に全然関心のなかった頃、二子玉川(ニコタマ)のワンダーエッグ2で
    なんだか撮影をしているのを見かけたことがあった。
    中学生か高校生くらいの女の子たちが「リョーコちゃ〜ん」なんて声を掛けてた。
    当のヒロスエは疲れてるのか表情は暗かった。
    そういやワンダーエッグ2じゃ堺正章が子供連れて遊びに来てるのも見たことがあった。
    TVで見るよりもなんかずっと老けているのだった。