國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

手袋

ニュースで受賞話をやってたら、京極夏彦が出ていて、おれはこの人の小説は読んだ事がないが、
それはともかく、当日キモノ姿だった彼、やはり例の黒い指なし手袋をしていて、
それを見た途端に凄く嬉しくなってしまった。
まったく期待通りだったのでちょっとはしゃいだ。TV見ながら。おれは。
おれにとって彼はひたすらに黒い手袋なのだ。それ以外の認識が欠けている。

  • 江國香織とさいばらりえぞうは同い年か。もしかすると。いや、ただそれだけ。
  • 綿矢りさって倉田真由美に似てると思った。
  • 京極夏彦はあの手袋のまま顔も洗うし風呂も入るし、オナニーもしちゃうのかなぁ。
    黒い手袋に白い精液が塗(まみ)れてキレイだね。
    南野陽子の「スケバン刑事2 少女鉄仮面伝説」みたいだ。