國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ホワッタッフィーリン!!

「フラッシュダンス」を観た。ついに観た。TSUTAYAで100円レンタルやってたので、それで観た。
ヒドイ映画だったなあ。なんかでももう少しマシなもんかと思ってたよ。さすがエイドリアン・ライン。
その安っぽさ、話のなさ、とりとめなさ、吹替えダンス、MTV風味、
いずれもがいい具合に80年代テイストで満足。映画自体は結構ねむかったけどさ。
あんな風にポルノチックになってるってのは、しかし、知らなかった。
エイドリアン・ラインてもしかしていつもあんななのかな。危険な情事。
サントラが欲しくなった。過ぎしものはすべて甘酸っぱい。