國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

岩井俊二

軽部の芸能ニュース見てたら「花とアリス」観たくなって来ちゃった。
基本的にああいうの好きなんだよなぁ。でも岩井俊二にはノセられたくないんだよなぁ。
もし観て感動しちゃったら、なんか悔しいし。
けどまた同時に、どうもこんなのはなぁ、違うよなぁ、って思う可能性も大。
もっと素直になろうかなぁ。女の子かわいいし。鈴木杏は「STAND UP !!」で
そんなにかわいいと思わなかったし、そもそもタイプじゃない。
けど、なんか予告編みたいの見てると主演2人がかわいらしい。さすが岩井俊二、そういう点は抜かりない。
でもなあ。なんかなあ。騙されきれないゾ、って構えちゃってなあ。きっとダメだなあ。
好きな方向なのに、だからこそ尚更に警戒してしまう。そんなところでしょうか。