國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小泉今日子

キョンキョンが文部省から賞をもらってるけど、貰うに際しての該当作品が「すいか」
マンハッタンラブストーリー」だってのがうれしいです。
ま、単純に文部省のお役人の人に両作品のファンの人がいたってことでしょう。
この2つに注目だなんて、もしかしたら「はてな」で書いてる人かも知れないネ。
でも少なくとも「はてな」とか読んでるようなタイプだよなあ。
それにしても「すいか」DVDBOX欲しい。「マンハッタン〜」も欲しい。
つうか、深夜にでも再放送してくれればいいんだけど。「すいか」、やってくれないかなあ。再放送。
キョンキョンを中森明夫や川勝ナントカ(下の名前までは憶えてない)から解放して爆笑問題の田中の元へ送り届ける。
それが文部省の提案だ。税金払ってる関係上、おれも賛同するゼ。涙が乾くにはまだ間があるゼ。