國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

CM

「non-no」のCMの音楽がひどくテクノってるけど、もしかしてあれってレイ・ハラカミ
今度生まれて来る時はカワイイ女の子になって、non-noのモデルとかやりたい。
べつにそうじゃなくても若い女の子になって「non-no」とか読んでかわいいカッコして、ケーキでも食べていたい。
あと最近はあれだな、資生堂マシェリのCMの彼女、鈴木えみと云うらしいが、あの娘。がかわいい。
もうなんつうか、カワイイ女の子ならなんでもいいんだな。どうせなんの関係もないし。
TV見て、ああいいなあって思ってるだけだし。カネかかんないし。安い娯楽だ。
それと今日は「バク天」の女子アナ、川田亜子がかわいいと思った日でした。