國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

ジーン・シモンズが人相風体、なんだかふつうのおじさんなんだけど。
(↑上の写真がそう。)
つうかそもそもメイクしてないし。あたりまえなんだけど。
もう25年間からそれ以上前なんだもんなあ。KISS。
まさか今みたいに大物扱いになるなんてなあ。
おれはキッスのレコード買ったことなかったなあ。ラジオのポップスベストテン番組で聞くのがもっぱら。
彼らは当然のことながら常連。
マライヤ・キャリーって売れてたんだよなあ。なんだかその後ガタガタ。
人生わからんもんだ。
そんなわけで今日は夜9時からテレビ東京で「WASABI」を観る予定。こんな機会でもなきゃ観る勢いがつかない。
だからガンバル。