國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

オフ会

6/26(土)の池袋文芸坐「日本暗殺秘録」&「鉄砲玉の美学」を機に遊んでくれる人募集。人数は問わず。
映画はともかく(ひとりで観ても別によいので)出来ればその日にオフりたいです。
映画終わって、夕方5時過ぎ、或いは夜8時過ぎからでも池袋、新宿あたりで。
いや、いっそ次の日、27日(日)でもいいくらい。(この場合はいっそ昼間からでも。)
わたしとオシャベリしてくれる人を募りたし。オフ会ってものがやってみたい。
(問題は応じてくれる人がいるやなしや、って事なんだけど、ま、そんなこと気にしても。成り行き。)
ちなみにメルアドは lovenotfound@hotmail.com 
今回無理でもいつかオフ会やったら参加してくれる人がもしいたら、お報せください。