國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

人間の証明

この前やってたの録画したやつ、中途まで観たついでにいくつか。
小川宏ショーをやってた。露木茂がまだ一アナウンサーの頃。
おれにとって小川宏ショーといえば頼近美津子だ!すまん。好きだったよ。当時すごくすごく。
美人で東外大出身てのにすっかりアテられてた。
いまはもう、というかようやく大人になったのでその程度では動じなくなった。が、それはそれで寂しい。
純なあの頃に帰りたい。
人間の証明」はジャパニーズ・ブラクスプロイテーション・ムーヴィーだ!
ホテルのフロントで原作者の森村誠一が出て来て演技上手いじゃんとか思ったが、
ホテルマン出身の彼はかつての業務を思い出してリアルにやってただけなのだ!
鈴木ヒロミツもちょびっと出て来るよ!「夜明けの刑事」が見たいね!ポール・ロジャースの主題歌が聞きたいね!
映画の始めの方にあるファッションショーがえらく長い。まだつづく。まだつづく。そしてまだ。そんなぐらい。
「クラブ順子」はモノホンのそれだった!(つうかその手のキャメオ出演が多い。この映画。)
(「クラブ順子」についての参考:映画「おんな6丁目 蜜の味」 更に「クラブ順子」の検索結果 )
時計屋の店主役でなんと今野雄二が!!トウキョー・ジョー!コンノユウジにゃわかるまい!