國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中島貞夫

「戦後秘話 宝石略奪」を今度の26日(土)の「鉄砲玉の美学」&「日本暗殺秘録」への予習として観る。
菅原通済カメオ出演じゃなくて、それなりの役を振り当てられて出演している。原作も菅原通済
菅原通済に関しては小津安二郎の映画にたまにちょこっと出て来る人、くらいの認識で、
三悪追放運動とかなんとか漠然としか知らないのです。
翌日の「狂った野獣」&「893愚連隊」も行っちゃおうかなあ。
両方共観た事あるけど、結構忘れてるから初めて観るようなものだ。
せっかくだからこちらも予定に組み入れることに只今決定。
で、その6/26日(土)、27日(日)、映画ついでにオシャベリにつきあってくれる人、相変わらず募集中。
コメント欄でもメール(lovenotfound@hotmail.com)でも、適当に声掛けてやってください。
お。めざましTVでくるりが。メジャーになったもんだ。
この前の「オレンジデイズ」で「くるり ばらの花」とかいう色紙(?)みたいのが出た時には
顔から火が出るかと思った。さすがは北川悦吏子、ヤングのナウな文化に強いところを見せてくれました。