國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中島貞夫Pt.2

「王様のブランチ」に一条ゆかり先生が!
(って、昨日録画したそれを今流してる。)
それはともかく(たぶん)昔々(四半世紀くらい昔)TVで放映したのを観て以来だ。「狂った野獣」。
「893愚連隊」は何年か前にビデオで観て以来。
昨日の2本も含めて感想を書いたりもしたいけど、今は特にノリがないので書けず、ペンディング。
(っうか、昨日も今日も人と会っていっぱい話したので、ガスが抜けちまってるってのもある。)
そして今日はid:hibiky氏も又来てたので、合流、映画の後、新宿にショバを移してまた歓談。
今回はid:gotanda6氏の呼掛けの御蔭で思いもかけずオフ会が実現。楽しかったゼ!
この調子で今度は「子猫をお願い」でオフってやるゼ!(予定)