國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

今朝は6時に目が覚めました。とても疲れています。疲労中です。
所沢へ車で行き、主にスタバで時間を過ごしました。
TVブロス」を読んだり、メモになんか書いたり。本もほんのちょっと読みました。「ベル・ジャー」です。
ごはんはひさしぶりに大戸屋で食べました。稲庭うどんとナントカです。
角川書店の雑誌「月刊Asuka8月号増刊 LOVE Honey 1000」を購入。
これには姫野カオルコ「変奏曲」のマンガ版が載っているのです。
そして次に所沢の芳林堂で姫野カオルコ「すべての女は痩せすぎである」を購入。
そして見間違いのようなそうでないような、スタバで赤ちゃんにおっぱいをふくませている母親2人組みを見掛けました。
こういった風習も喪われて久しいですが、復活して来ているんでしょうか。それともただの目の錯覚だったのかなあ。