國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

モス・デフ

《 モス・デフはすっかり役者として認識されてきた気がする。 》
〔2004/7/15〕(id:blackmovie
そうなんだよなあ。最近のアメリカ映画、気がつくとモス・デフが出てたりする。
それで役者もいいけど、ミュージシャン活動もして欲しいってゆうか、アルバム出せよ、早く、って感じ。
この前の出たのもう結構前だもん。そろそろお願いしたい。
ゲストでラップしてんの追っかける程にはおれはマニアさん(なんでも「さん」づけ、それが昨今の日本の習慣。)
じゃないしさ。普通にフルアルバムを出して欲しいゃ。
あともうひとつ同じid:blackmovieからの記事(2004/7/14)。↓
《 最後は、みんなで「Fight The Power」を熱ラップ(熱唱じゃないものね)。〔ラップ生誕25周年。〕 》
これ、スッゴク見たかったなあ。客席のアンドレ3000くんも大喜びだったらしいし、なんかすっげえ楽しそう。