國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

韓英恵(かんはなえ)

近くのシネコンで来月より「誰も知らない」をやることを今日知る。
映画自体は2度3度観るつもりもあまりなかったが、彼女をもう一度観たいので観に行くかも。
「はなちゃん」は加勢大周に倣い、「旧」と「新」の一字を冠して
分けようかとも思ったが、そんな定冠詞、わずらわしい。煩いだけだ。
依って今後特に説明のない限りに於いてわたしの書くもののみならず「はなちゃん」とあれば
これ全て「韓英恵」を指すと思って頂きたい。たった今、件の議決に関しては衆議院を通過した。
青島が国会で決めたのである。二院クラブは参議院だが、第一、青島は既に
議員でなくなり久しい、そんな細かい事はうっちゃっておけ。