國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

冬のソナタ」最終回、録画したきりまだ観てない。今週はずっと疲れてるんだよ。
忙しいんだよ。おれの脳内妄想が。TVどころじゃねえんだ!キム次長
ついでに先週の「タモリ倶楽部」も録画したきりだ。
いいよ、わかったよ。明日見るよ。約束するよ。約束の地におまえたちを導くよ。
平成モーゼだよ。紅海割れて後悔しちゃった!
冬のソナタ」、日本でリメイク、ヨン様は萩原聖人、ユジンは和久井映見でお願いマンモス。
キム次長ソン・ガンホにヘキサゴン!東大生3人の正答率。
新橋のサラリーマン100人に聞きました。アナルとアヌスの違いはなんですか?
そんなことより最近さ、アンジー・ストーンの「ブラック・ダイアモンド」を聞いてるさ。
いいさ。でも彼女のアルバムはこれしか持ってないさ。他の2枚も欲しいのさ。
欲しけりゃくれてやるよ!さあ!(といいつつM字開脚)
「・・・・・・・・・。」「・・・・・・・・。」
「・・・・・・。」「・・・・・・・、パジェロパジェロパジェロ!」
パジェロパジェロパジェロパジェロ!」