國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セックス

やはりたまに考えるけど、中々書くには至らない。ま、どうせ今まで書いてきたようなことを
又きっと書くんだろうけど。というか、そう思っちゃうから、なんかもっと違う角度や言い方、
言い損なってたこと、言い忘れてたこと、等々交えて書いてみたいなあ、心の中にある
ぼんやりした感じをきちんとことばにしてスッキリしたいなあ、でもきっと又おんなじこと
書いて、もう既に書いてたか、そういえば、ってなことなんだろうなあ、とも。あとあれだ、
おれは気取り屋さんなので、自分の性的妄想や経験をハッキリと書くことが出来ないのも
ネックだな。それにおれが気になることとして女性の性的立場、思考、性向、ってのもあって、
そういうのを書くと自然、結局わかった風な口聞きやがって、ってことにもなりかねない、
けど、おれの中の満里奈が要求するんだよ、仕方ないじゃん。
つうかさ、セックスって欲なのであって、公平とか偏見なくとか客観的にとか、いやらしい気持ち
なしでとかそもそも無理だよな。得手勝手、自分勝手なこと書くんだよ、でも自信がないんだよ、
弱虫!65点の人が好き♪つうか大したこと考えてるわけでもないんだよなあ。基本はあれか、
自分のコンプレックス(劣等感の謂いと、心理的な厄介、両方の意味合いで)か。
その他いろいろ。