國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

珈琲時光

明日のこともあるし、いろいろ書いてるわけにもいかんが、少し感想を。
超ガーリー!スーパー・ガーリー!
「おれの中の満里奈」的に満点!
満足満足スーパー満足!
鉄道オタクの人、必見!
つうか、DVD化の際には是非とも「タモリ倶楽部」で電車が走るシーンを見ながら毎度の
鉄オタ・メンバーでいつものオシャベリをやって欲しい!
そしてこれからはホットミルク!コーヒーじゃない!
モーリス・センダックのあの絵本、欲しい!もちろん英語版!
ついに来た!大塚がオシャレになる時代が!
そうだ、大塚は都電の終着駅なのだ!
そして雑司が谷に住むのだ!
それこそがこれからのガーリー!
そんで終わった後、更に「スウィングガールズ」も観たょ。
期待してなかったけど、観てよかったょ。楽しかったょ。